wave00

FAQ

予約について

01.いつから予約できますか?

WEB会員登録を行い、ご宿泊は90日前、バーベキューは60日前より予約頂けます。
(団体様はメール又はお電話にてお問い合せ下さい。)

02.予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

来店時の14日前までマイページにて変更が可能です。それ以降は電話、メールにてお問い合せ下さい。
(ご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。)

03.最大定員を超えてしまう宿泊は出来ますか?

出来ません。安全管理上、定員を超える場合は、もう一施設(一区間)ご利用いただきます。

04.予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

05.予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

06.早く到着してしまった場合に、入場することはできますか?

ご到着が早まった場合に、1部屋30分単位で1000円からアーリーチェックインが可能です。
また、より長く滞在したい場合、1部屋30分単位で1000円からレイトチェックアウトも可能です。
※お部屋の状況によっては、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※荷物だけのお預かりやお車のみ先に入場いただく場合も同様の料金にて承ります。

キャンセルについて

01.キャンセル料はかかりますか?

ご利用日の14日から8日前までが20%、7日前から3日前まで50%、前日から100%のキャンセル料が発生します。

02.キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?

指定口座へのお振込をお願い致します。→詳しくはこちらをご覧ください。

03.予約時間に間に合わない場合はどうすればいいですか?

事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

04.入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

返金は出来かねます。

05.台風の場合はどうなりますか?

悪天候により、当施設が危険と判断した場合の閉鎖についてはキャンセル料は発生しません。
閉鎖の場合HP、又はご予約時にご登録頂いたメールアドレスに告知させて頂きます。

お支払いについて

01.当日、店舗でクレジットカードは使用できますか?

各種クレジットカードをご利用いただけます。
また、電子マネー、QR決済もご利用いただけます。
詳細は下記をご確認ください。

・クレジットカード
Visa/ Mastercard/ JCB/ American Express/ Diners Club/ Discover/UnionPay(銀聯)

・電子マネー
交通系電子マネー/iD /QUICPay/ApplePay

・QR決済
PayPay/au PAY/d払い/COIN+/J-coin Pay/Alipay+/WeChat Pay/UnionPay(銀聯)QR

wave11

wave11

Translate »