wave00

NEWS

お得な「卒業旅行グランピング」予約開始

  • 1月9日〜4月5日

◼️最高の思い出作りを応援

卒業生限定の

お得な「卒旅グランピング」プランの予約受付を開始いたします!

 

【プラン内容】

① みんなでワイワイ『3名様以上の宿泊で20%OFF!』

② 卒業後も思い出に残るモノ作り『ミサンガキット人数分プレゼント』

③ 「友情宣言」すると、同じメンバーでの予約限定で1年後に使える『割引券プレゼント』

 

「みんなで集まってBBQを堪能した時間」

「たき火を囲んで語り合った時間」

「フォトジェニックな空間で沢山の写真を撮影した時間」

「色違いのミサンガを作成し、友達と交換し合う時間」

 

WILDBEACH木更津は、学生の今だからこそ特別な瞬間となる最高の思い出作りを応援します。

 

 

◼️プラン詳細

①「みんなを誘って」お得にグランピングを楽しもう!

当プランは、仲間との思い出作りを応援する意味合いから3名様以上でのご予約を対象とし、

通常宿泊料金から20%OFFでグランピングを楽しめます。

大切なご友人をお誘い合わせの上、是非ワイルドビーチに遊びにいらしてください。

 

②ミサンガキット人数分プレゼント

お揃いにする?色違いにする?お互いのミサンガを作り合い、交換する?

ミサンガを作成する時間の楽しみ方は様々。

卒業後、「あの時のミサンガ切れたよ〜」なんて連絡のきっかけにもなれば嬉しいです。

 

③「友情宣言」で再集合の約束を!

今までの友情に感謝し、「これからもよろしく」「また会おうね」の証に

ミサンガなどの思い出写真を撮影しよう!

 

Instagramで「#ワイルドビーチ友情宣言」をつけ投稿すると

来年同じメンバーで予約した際に使える割引券をプレゼントいたします。

 

〈条件〉

1. インスタグラム「ブランド公式」と「木更津店」のアカウントをフォロー

2. 「#ワイルドビーチ友情宣言」をつけて思い出写真を投稿

3. 投稿画面を受付に提示

→割引券を1団体様につき1枚お渡しいたします。

 

 

【プラン対象宿泊日】

1月9日(火)〜4月5日(金)

 

【プラン対象者】

2024年卒業予定の学生

 

※高校生以上が対象

(未成年者のみの宿泊の場合は、同意書の提出が必要となります。)

※3名様以上でのご予約が対象となります。

※チェックイン時に学生証のご提示をお願いいたします。

※学生証の提示ができない、本人と確認できない場合は、通常料金でのご案内となります。

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

【ご予約】はこちらから

 

=================================

最新情報を発信中!

店舗インスタグラム

 

ワイルドビーチの世界観を発信

ワイルドビーチブランド公式インスタグラム

=================================

NEWS

wave11

Translate »