wave00

NEWS

東京湾と星空を臨む「屋上貸切サウナ」OPEN!

「空に包まれる」プライベートサウナが誕生

□非日常ととのい体験

1日1組限定ルーフトップグランピング施設『ROOFTOP VILLA SPARKLING』に2023年9月1日プライベートサウナがオープン。

「ととのい」には必須の水風呂、インフィニティチェア4つを併設し、屋上プライベートサウナならではの解放的な雰囲気の中、ゆったりと外気浴を堪能。

ここにしかない「至極のととのい」を是非ご体験ください。

 

施設は、220㎡の広々とした屋上に7m大型オーダードームテント、タイニープール、全天候型パーゴラ、独立トイレ・風呂を完備した贅沢なワンフロア貸切のグランピングとなっており、この度、さらにプライベートサウナを新オープンし、よりラグジュアリーなアウトドア滞在をお楽しみいただけます。

屋上貸切グランピング『ROOFTOP VILLA SPARKLING』公式HPはこちら

 

□屋上プライベートサウナ概要

【至極のととのいポイント】

①木のぬくもりに癒されるバレルサウナ

丸みを帯びた柔らかなデザインが印象的な、香り豊かな木材を使用したこだわりのサウナを設置。

 

フィンランドに古くから伝わる樽型のもので、その形状により、熱を均一に保ち、ロウリュ時の熱が効率的に室内を循環することから、より快適にサウナをお楽しみいただけます。

室内は、大人4名が広々と入ることのできるベンチを設計したプライベート空間となっております。

 

「ロウリュ専用アロマオイル」をご用意

熱したサウナストーンに水をかけるロウリュに、リラックス効果のあるアロマオイルが利用可能。

ヘルシンキ高級デパートでも取り扱われているフィンランドのサウナブランド「rento」のサウナ(ロウリュ)専用アロマオイルをご用意いたしました。

 

「フィンランドサウナの代名詞」初夏の白樺の葉の香りをお楽しみいただけます。

 

③屋上サウナだからこそ!「空に包まれる」外気浴

水風呂と休憩用の椅子を4つ併設しており、「ととのう」ための環境は万全です。

大パノラマの空が広がり、目の前には大きな観覧車、東京湾の地平線が望める、解放的な非日常空間で外気浴をご堪能いただけます。

 

サンセットの時間には、辺り一面が綺麗なオレンジ色に染まります。

夕日を眺めながら、特別な「至極のととのい」時間をお過ごしください。

 

※サウナ・水風呂を使用する際は水着の着用が厳守となります。水着のご持参をお願い申し上げます。

 

 

1日1組限定屋上貸切グランピング

『ROOFTOP VILLA SPARKLING』(ルーフトップヴィラ・スパークリング)

ご宿泊のお客様限定で、サウナのご利用が可能となります。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

【ご予約】:こちらをクリック

【施設公式HP】:こちらをクリック

【Instagram】:こちらをクリック

 

NEWS

wave11

Translate »