wave00

NEWS

【NEWオープン】1日1組限定ルーフトップ貸切グランピング

□ 220㎡の広々としたルーフトップを独占

WILD BEACH 木更津に、〈SPARKLINGなひととき〉をコンセプトとした

首都圏最大級のプライベートグランピング施設「ROOFTOP VILLA SPARKLING」が

2023年7月20日誕生いたしました。

 

最大8名利用可能な7m大型ドームテント、タイニープール、ガーデンテラス、屋根付きパーゴラを備えた

贅沢なワンフロア貸切型のルーフトップグランピング施設となります。

 

キラキラとした愉しい思い出ほど、

Sparklingの泡のように儚く一瞬のことのように感じてしまうことからインスピレーションを受け、

当施設で、儚くも鮮明に心に残るエモーショナルなひとときを過ごしていただきたいという想いから

Sparklingな煌めきを宿した心に響く空間をデザインコンセプトに掲げ、

「仲間で集まる高揚感」「非日常の安らぎ」など様々な心揺さぶるワンシーンを

より鮮烈に捉える思い出の演出をお届けしてまいります。

 

□ 大切な人と思いのままに過ごせる、解放的で、心に残るドラマティックな空間

東京近郊にありながら、ルーフトップに足を踏み入れると、

360度大パノラマの青い空、目の前には大きな観覧車と、東京湾の地平線を望める非日常空間が広がります。

 

丸みを帯びた柔らかなデザインが印象的なバレルサウナのあるフロアから、

サンラウンジャーを設置しゆったりとした時間を過ごせるガーデンテラスを抜けると

落ち着いて語り合える空間となるよう作り上げたオーダーメイドのドームテントがゲストをお迎えします。

 

ドームテントには、柔らかな陽が差し込むよう設計された一面の窓があり、

中央には、天然木の素材を生かした2つの特徴的なテーブルと、ゆったりとしたソファを配置。

天井いっぱいの高さのグリーンや、キャンドルライトを散りばめ、

洗練かつ、あたたかく居心地の良い雰囲気に包まれます。

夜には、ランタン風の照明やキャンドルライトの安らぎに満ちた灯りの下で、

穏やかな語らいの時間をお過ごしください。

 

ルーフトップ中央に位置するガーデンテラスには、

強い日差しを遮り、時には雨を凌ぐ、ゆったりとバーベキューを愉しめる全天候型屋根付きパーゴラを設置。

バーベキューの本場アメリカでナンバーワンシェアのWEBER社製高級グリルを使用し

WILD BEACHが独自でシーズニングする本格バーベキューをご堪能いただけます。

パーゴラ前には、サンラウンジャーと水遊びのできるタイニープールをご用意しております。

 

さらに、貸切ルーフトップ内には、バレルサウナが9月1日オープン予定となります。

 

□ 愉しいひとときを形に残す「チェキ無料レンタル」(FILM10枚付)

撮ったその場ですぐフィルムに印刷されるインスタントカメラ”チェキ”「INSTAX mini 12」1台をご用意しました。

何枚でも写真の撮り直しが出来ることが当たり前の現代で、

あえて撮り直しの出来ないチェキで、1枚1枚の瞬間を、大切にフィルムに焼き付け、とっておきの思い出をお作りください。

ドーム内のベッドボードにはアートのように写真を飾り、思い出話に花が咲く空間をご用意しております。

 

WILD BEACH木更津 「ROOFTOP VILLA SPARKLING」にて

仲間だけの特別な空間で、思い思いの時間をお過ごしください。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

【ご予約】:こちらをクリック

【施設公式HP】:こちらをクリック

【Instagram】:こちらをクリック

NEWS

wave11

Translate »