よくある質問

Q1. いつから予約できますか?

60日前よりご予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)

Q2. 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

2日前までご変更が可能となっております。(ご予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に届いたTableCheckからの内容をご確認ください。) 
前日及び当日は電話、メールにてお問い合わせください(ご予約状況によりご希望に添え無い場合がございます。)
ただし、人数減少の場合にQ13の規定に則してキャンセル料のお支払いをお願いしております。

Q3. 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

ご予約時間までにお越し頂けない場合は、お手数ですが「必ず予約時間までに」ご連絡をお願いします。「予約お時間までに」ご連絡頂けなかった場合のご予約は自動的に取消となりますのでご了承下さい。

Q4. 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

Q5. 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?

受付から退場までをご予約の時間内で行って頂きます。そのため、開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮頂いております。

Q6. 営業時間は何時からですか?

営業時間 11:00~22:00(L.O FOOD21:00/DRINK21:30)
※ルミネエスト新宿の営業時間に準じます。
お電話でのお問い合わせ時間は11:00~21:00までとなります。

Q7. 当日、店舗でクレジットカードは使用できますか?

可能でございます。

Q8. ペットの入場は出来ますか?

ご同伴はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

Q9. 子供は料金がかかりますか?

【未就学児】無料となります(お席・お料理のご用意はございません) 大人の方が飲み放題のご注文をした場合、未就学児のお子様の飲み物を無料で提供いたします。
【小学生】オプションメニューからお子様プランのご予約が必要となります。お子様メニューのご用意はございませんのでお持ち込みいただくか、大人の方と同じメニューをご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。飲み放題ご希望の場合はお子様用(お飲み物用メニュー)をご注文ください。
【中学生以上】大人の方と同じお席・お料理のご用意をいたします。

Q10. 席で音楽を流してもいいですか?

ご遠慮頂いております。

Q11. 場内での球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?

全ての遊具の使用をご遠慮頂いております。

Q12. 上記以外の注意事項はありますか?

周りのお客様のご迷惑になる行為、砂浜を汚す行為を固くお断りしております。嘔吐等で店内、施設内を汚された場合、お客様にて清掃を行っていただきます。(*清掃罰金料¥20,000を頂戴致します。)

キャンセルについて

Q13. キャンセル料はかかりますか?

ご利用日の1週間前から前々日までが50%、前日から100%のキャンセル料のお支払いをお願い致します。

Q14. キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?

指定口座へのお振込をお願いします。
【指定口座】
三井住友銀行 恵比寿支店 普通 8987884 リクリエーションズ(カ
※振込手数料は「お客様負担」でお願い致します。
※振込名義は、「予約者様のお名前」「ご利用日」の記載をお願い致します。
例:マツモト ジュン ◯月◯日
上記記載がなく確認が取れない場合に、お振込後もご請求する場合がございますので予めご了承下さい。

Q15. 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

入場後の天候変化により施設利用が困難となった場合も、ご返金、再利用補償等は致しかねますので予めご了承下さい。

Q16. 悪天候の場合はどうなりますか?

屋根やパラソルの設置がございますので、営業を実施できるエリアもございます。
悪天候の状況に応じて、営業中止と判断した場合には、当日HPに掲載致します。
また、当日ご予約いただいているお客様へはお電話(またはSMS)でご連絡いたします。