FAQ よくある質問
よくある質問
Q1. いつから予約できますか?
60日前よりご予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)
Q2. 当日予約はできますか?
当日予約は可能です。ご予約はお電話で承ります。お席に空きがあれば、ご予約なしでのご利用も可能です。食材付きプランについては、当日の急なご用意が難しいこともありますので、 事前予約をお勧めいたします。
Q3. 仮予約はできますか?
大変恐れ入りますが、仮予約はお断りしております。
Q4. 店舗には何分前から入れますか?
店舗への入場は5分前からです。施設内に待機場所はございませんので、お時間を確認の上ご来場ください。
Q5. 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?
2日前までオンライン予約よりご変更が可能となっております。それ以降は電話、メールにてお問い合わせください(ご予約状況に よりご希望に添え無い場合がございます。)ただし、人数減少の場合は Q18 の規定に則してキャンセル料のお支払いをお願いしております。
Q6. 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?
ご予約時間までにお越し頂けない場合は、お手数ですが「必ず予約時間までに」ご連絡をお願いします。「予約お時間までに」ご連絡頂けなかった場合のご予約は自動的に取消となりますのでご了承下さい。
Q7. 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。
Q8. 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?
受付から退場までをご予約の時間内で行って頂きます。そのため、開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮頂いております。
Q9. 途中で雨が降ってきた場合、席の移動はできますか?
ウッドデッキエリアとビーチエリアについて、屋根もしくはパーティーシェードの設置がございます。小降り通常の雨であれば、問題なく実施頂けます。
お席の移動をご希望の場合、お席に空きがあり、ご利用料金をご理解頂ければ可能です。
お席の移動をご希望の場合、お席に空きがあり、ご利用料金をご理解頂ければ可能です。
Q10. 料金に含まれているものはなんですか?
ウッドデッキエリアとビーチエリアについて、屋根もしくはパーティーシェードの設置がございます。小降り通常の雨であれば、問題なく実施頂けます。
お席の移動をご希望の場合、お席に空きがあり、ご利用料金をご理解頂ければ可能です。
お席の移動をご希望の場合、お席に空きがあり、ご利用料金をご理解頂ければ可能です。
Q11. 営業時間は何時からですか?
【バーベキューの営業時間】
平日 12 :00 〜 21:00
土日祝 11:00 〜 22:00
【カフェレストランの営業時間】
終日 11:00 17:00(L.O16:0 0)
お問い合わせ時間は 11:00 〜 19 :00 までとなります。
Q12. 当日、店舗でクレジットカードは使用できますか?
可能でございます。
クレジットカード以外も下記の決済が可能です。
・電子マネー
交通系電子マネー
/iD /QUICPay/ApplePay
・QR 決済
PayPay/au PAY/d払い /COIN+/J coin Pay/Alipay+/WeChat
Pay/UnionPay (銀聯) QR
Q13. ペットの入場は出来ますか?
小型犬に限って屋外のお席とソファテラスエリアのみ入場いただけます。その際リードとおむつ着用が必須となります。
Q14. 子供は料金がかかりますか?
乳幼児~小学生未満は無料
小学生は大人料金の半額となります。
中学生以上は大人と同様の予約扱いとさせていただきます。
未就学児のお子様について、席、椅子キッズチェアのご用意はありませんのでご了承ください。
Q15. 席で音楽を流してもいいですか?
ご遠慮頂いております。騒音や声量など、周りのお客様へご配慮いただきますようご協力をお願いします。
大音量で音楽を流す、クラッカーなど音が出るものの使用、大声で騒ぐ行為やコール一気飲みなどは禁止とさせていただきます。必ずスタッフの注意喚起をお守りください。音楽機材やプロ ジェクターなど、音の出る機材の持ち込み・使用は近隣配慮の為禁止とさせていただいております。
Q16. 場内での球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?
全ての遊具の使用をご遠慮頂いております。
Q17. ケーキの持ち込みはできますか?
お持ち込みいただけます。ケーキのお預かりは致しかねますので、保冷材のご用意をお願いいたします。ケーキナイフとフォークのご用意が可能ですので当日スタッフにお知らせください。
Q18. キャンセル料はかかりますか?
ご利用日の1週間前から前々日までが50% 、前日、当日は100%のキャンセル料のお支払いをお願い致します。
Q19. キャンセル期限を過ぎているが、雨予報なのでキャンセルしたいのですが?
キャンセル期限後はいかなる理由であれ規定のキャンセル料金を頂戴いたします。利用当日に雨天予報となった場合、もしくは利用中に雨天となった場合でも営業は原則として行 います。ウッドデッキエリアとビーチエリアについて、屋根もしくはパーティーシェードの設置がございます。小降り通常の雨であれば、問題なく実施頂けます。
Q20. 台風や強風の場合はどうなりますか?
安全管理上の観点から、荒天、地震又は台風等の自然災害、その他不可抗力により本サービスの安全な提供が困難な場合はサービスを停止もしくは中止とさせていただきます。お電話にてご 連絡させていただき、ホームページにも記載させていただきます。
Q21. 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?
入場後の天候変化により施設利用が困難となった場合も、ご返金、再利用補償等は致しかねますので予めご了承下さい。
Q22. キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?
指定口座へのお振込をお願いします。
【指定口座】
三井住友銀行
恵比寿支店
普通
8987884 リクリエーションズ(カ
※振込手数料は「お客様負担」でお願い致します。
※振込名義は、「予約者様のお名前」「ご予約日」の記載をお願い致します。
例:タナカ
ミノル ◯月◯日
お振り込みの際お名前、ご予約日の記載がない場合、確認が取れないことがあります。
お振込みいただいた後も請求が届く場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。