RESERVATION

FAQ

キャンプ、バーベキューについて

予約について

  • いつから予約できますか?

    open

    WEB会員登録を行い、60日前より予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)

  • キャンセル料はかかりますか?

    open

    ご利用日の14日から8日前までが20%、7日前から3日前まで50%、前日から100%のキャンセル料が発生致します。

  • 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

    open

    来店日の14日前までマイページにて変更が可能です。 それ以降は電話、メールにてお問い合わせください。(ご予約状況によりご希望に添え無い場合がございます。)

  • 最大定員を超えてしまう宿泊は出来ますか?

    open

    出来ません。安全管理上、定員を超える場合は、もう一施設(一区画)ご利用いただきます。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

    open

    大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

  • 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮ください。

  • 予約時間前の車の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。時間をご確認の上ご来場をお願いします。

キャンセルについて

  • キャンセル料はかかりますか?

    open

    ご利用日の14日から8日前までが20%、7日前から3日前まで50%、前日から100%のキャンセル料が発生します。

  • キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?

    open

    指定口座へのお振込をお願いします。
    →詳しくはこちらをご覧ください。

  • 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

    open

    できます。クレジット決済でのキャンセル、変更は当店までお電話ください。
    →詳しくはこちらをご覧ください。

  • クレジット決済の場合キャンセル、変更はできますか?

    open

    出来ません。安全管理上、定員を超える場合は、もう一施設(一区画)ご利用いただきます。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

    open

    返金は出来かねます。

  • 台風の場合はどうなりますか?

    open

    悪天候により、当施設が危険と判断した場合の閉鎖についてはキャンセル料は発生しません。
    閉鎖の場合HP、又はご予約時にご登録頂いたメールアドレスに告知させて頂きます。

お支払いについて

  • 当日、店舗でクレジットカードは使用できますか?

    open

    できません。当日のご清算は現金のみのお取り扱いです。

  • 事前決済はできますか?

    open

    できます。ご予約時にクレジットカード払いを選択いただく事ができます。

サイトについて

  • サイトの広さはどのくらいですか?

    open

    サイトにより異なります。各サイト詳細ページをご確認下さい。

  • 車でサイトの近くまで行けますか?駐車料金はかかりますか?

    open

    1サイトにつき2台まで駐車いただけます。1台は無料、2台目から駐車料金が発生します。(1080円)

  • 駐車場の大きさはどの位ですか?

    open

    場内への乗り入れ可能サイズは下記となります。長さ:5,400mm 幅:2,000mm 高さ:2,300mm(ヴィラ宿泊の方は上限2,000mm) 車両重量 2,900kg

  • 入場後の車の移動は出来ますか?

    open

    ゲートには鍵が掛かっておりますので、退場・再入場の際はスタッフにお申し付けください。

  • テントサイトに電源はありますか?

    open

    テントにより異なります。
    グランピングコットンは、電源位置がテントから離れているのでご利用の際は延長コードを受付にてお貸出ししております。グランピングキャビンローは電源のご用意がございません。

  • サイト内で音楽を流してもいいですか?

    open

    周りのお客様のご迷惑にならない範囲でお願いします。スタッフの巡回の際にご注意する場合がございます。

  • サイト近くにビニールプールなど持込み、設置は可能ですか?

    open

    ご遠慮頂いております。

  • 球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?

    open

    全ての遊具の使用をご遠慮頂いております。

  • 上記以外の注意事項はありますか?

    open

    騒音、騒動等、周りのお客様のご迷惑になる行為には固くお断りしております。ご入場されるお客様は必ず当スタッフの指示に従うようお願いします。

宿泊について

  • チェックイン、チェックアウトの時間は?

    open

    チェックイン 15:00~21:00 チェックアウト ~10:00

  • 消灯時間はありますか?

    open

    クワイエットタイムを設けております。 (23:00~翌7:00の間は騒音、騒動等はご遠慮頂きますようお願いします)

  • テントで泊まる際、寝具はありますか?

    open

    ライノーズホテルには、ご用意があります。 キャンプサイトに関しては、ベッドのご用意はございますが、枕、ブランケットはございません。 レンタルにてご用意がありますので、レンタルリストをご確認下さい。

  • 宿泊のおすすめな服装はありますか?

    open

    ご利用プランによって空調設備が異なります。(詳しくはHP上スペックをご覧ください。) 冬は厚着、夏でも夜は気温が低くなる場合がございます。

  • 消灯時間はありますか?

    open

    片付けを含め23:00までに終了頂きますようお願いします。

  • 消灯時間はありますか?

    open

    はい、分別されたゴミに関しては当店で回収させて頂きますので、可燃、不燃の分別をお願いします。

お子様について

  • 子供は料金がかかりますか?

    open

    0歳から3歳までのお子様は定員数に数えません。
    また、10歳未満のお子様はビーチエリアへの入場が無料です。

ペットについて

  • ペットの入場は出来ますか?

    open

    ライノーズ、ワイルドキンングダムへのペットの同伴はご遠慮いただいております。
    ビーチテラス席のみ小型犬2匹まで同伴いただけます。(散歩等はご遠慮いただいております。)
    万が一、施設内、備品等を汚されてしまった場合は、クリーニング代をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

レセプションについて

  • 営業時間は何時からですか?

    open

    8時から22時までです。営業時間外は専用ダイアルまでお電話ください。

  • チェックイン、チェックアウトの手続きはレセプションへ行けば良いですか?

    open

    はい。レセプションにて対応させていただきます。

  • レンタルの手続きはレセプションへ行けば良いですか?

    open

    はい。レセプションにて対応させていただきます。

  • 食材・ドリンクの購入は出来ますか?

    open

    出来ます。テイクアウトコーナーにてお買い求めいただけます。

  • 荷物を宅配便サービスなどを使い送ることは出来ますか?

    open

    出来ません。デリバリーなどもお断りさせて頂いております。

入浴、シャワー、水回りついて

  • お風呂はありますか?

    open

    ライノーズホテルにはジェットバスがございます。

  • シャワーはいつでも使えますか?

    open

    22:00までご利用いただけます。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがついております。(15分540円)
    *バスタオルのレンタルも行っております。(1枚540円)

  • アメニティはありますか?

    open

    基本的にはありません。お客様でご準備下さい。

  • 野菜などを洗うシンクはありますか??

    open

    あります。施設内に3箇所ございます。

  • トイレにウォッシュレットはついていますか?

    open

    はい、全てのトイレについております。

緊急時について

  • 常駐スタッフはいますか?

    open

    常駐スタッフが24時間緊急の場合を含めて待機しております。
    (夜間緊急連絡先をご来店時にお伝えさせて頂いております。)

  • 近くに緊急病院はありますか?

    open

    木更津病院 〒292-0061千葉県木更津市岩根2-3-1 TEL.0438-41-1551 車で約10分
    木更津東邦病院 〒292-0036千葉県木更津市菅生725-1 TEL.0438-98-8111 車で約10分

レストランについて

予約について

  • 入店には予約が必須ですか?

    open

    ご予約なしでもご入店いただけます。

  • いつからの予約が可能ですか?

    open

    WEB会員登録を行い、60日前より予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)のキャンセル料が発生致します。

  • キャンセル料はかかりますか?

    open

    ご利用日の14日から8日前までが20%、7日前から3日前まで50%、前日から100%のキャンセル料が発生致します。

  • 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

    open

    来店日の8日前までマイページにて変更が可能です。 それ以降は電話、メールにてお問い合わせください。(ご予約状況によりご希望に添え無い場合がございます。)

  • キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?

    open

    指定口座へのお振込をお願い致します。
    →詳しくはこちら

  • 子供は料金がかかりますか?

    open

    0歳から3歳までのお子様は定員数に数えません。
    また、10歳未満のお子様はビーチエリアへの入場が無料です。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願い致します。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

    open

    大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

  • 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮ください。

  • 予約時間前の車の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。時間をご確認の上ご来場をお願い致します。

  • 雨が降った場合の営業はどうなりますか?

    open

    テラスのお席には大きな屋根がございますのでご利用可能です。

  • 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

    open

    返金は出来かねます。

  • 台風の場合はどうなりますか?

    open

    悪天候により、当施設が危険と判断した場合の閉鎖についてはキャンセル料は発生致しません。
    閉鎖の場合HP、又はご予約時にご登録頂いたメールアドレスに告知させて頂きます。

ご利用方法について

  • 施設の入場は有料ですか?

    open

    有料です。料金は、各プラン毎に異なります。入場時にお渡しするリストバンドで随時確認させて頂きます。

  • 駐車場はありますか?

    open

    ございます。観覧車側の駐車スペースをご利用下さい。

  • 駐車場の大きさはどの位ですか?

    open

    場内への乗り入れ可能サイズは下記となります。長さ:5,400mm 幅:2,000mm 高さ:2,300mm 車両重量 2,900kg

  • 入店時に注意すべきことはありますか?

    open

    泥酔されている、派手なタトゥーをされているなど、こちらの判断にてご入店をご遠慮頂く場合がございます。

  • ペットの入場は出来ますか?

    open

    ビーチバーベキュープランご利用のお客様で、小型犬2匹まで、ゲージ、抱きかかえのみ可能です。※ホテル内、テント内の入場はお断りしております。

  • ペットを放し飼いに出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。必ずケージでの保管をお願い致します。

  • 持込みは出来ますか?

    open

    ルーフトッププランのみ可能です。テラス、オンザビーチをご利用のお客様はできませんのでご注意ください。

  • 当日持って行った方がいいものはありますか?

    open

    プランによりますが、手ぶらでご利用いただけます。

  • 席で音楽を流してもいいですか?

    open

    ご遠慮頂いております。

  • 場内での球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?

    open

    全ての遊具の使用をご遠慮頂いております。

  • 上記以外の注意事項はありますか?

    open

    周りのお客様のご迷惑になる行為、砂浜を汚す行為を固くお断りしております。
    嘔吐等で店内、施設内を汚された場合、お客様にて清掃を行っていただきます。
    (*不可能な場合、清掃罰金料¥20,000を頂戴致します。)

RESERVATION