RESERVATION

FAQ

キャンプ、バーベキューについて

予約について

  • いつから予約できますか?

    open

    WEB会員登録を行い、60日前より予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)

  • 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

    open

    来店日の14日前までマイページにて変更が可能です。 それ以降は電話、メールにてお問い合わせください。(ご予約状況によりご希望に添え無い場合がございます。)

  • 最大定員を超えてしまう宿泊は出来ますか?

    open

    出来ません。安全管理上、定員を超える場合は、もう一施設(一区画)ご利用いただきます。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

    open

    大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

  • 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮ください。

  • 予約時間前の車の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。時間をご確認の上ご来場をお願いします。

キャンセルについて

  • キャンセル料はかかりますか?

    open

    ご利用日の14日から8日前までが20%、7日前から3日前まで50%、2日前80%、前日から100%のキャンセル料が発生します。

  • キャンセル料の支払いはどうすればいいですか?

    open

    指定口座へのお振込をお願いします。
    →詳しくはこちらをご覧ください。

  • クレジット決済の場合キャンセル、変更はできますか?

    open

    できます。クレジット決済でのキャンセル、変更は当店までお電話ください。
    →詳しくはこちらをご覧ください。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願いします。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

    open

    返金は出来かねます。

  • 台風の場合はどうなりますか?

    open

    悪天候により、当施設が危険と判断した場合の閉鎖についてはキャンセル料は発生しません。
    閉鎖の場合HP、又はご予約時にご登録頂いたメールアドレスに告知させて頂きます。

お支払いについて

  • 当日、店舗でクレジットカードは使用できますか?

    open

    致しかねます。当日のご精算は現金のみのお取り扱いです。
    クレジットカードでの支払いをご希望の場合は、以下手順でお手続きをお願い致します。
    BBQご予約の場合は、当日現金での精算をお願い致します。クレジットカードでの精算は致しかねます。
    ご宿泊ご予約の場合は、予約時にクレジットカード払いをご選択の上、お手続きをお願い致します。

サイトについて

  • サイトの広さはどのくらいですか?

    open

    サイトにより異なります。各サイト詳細ページをご確認下さい。

  • 車でサイトの近くまで行けますか?

    open

    1サイトにつき1台までサイト前に乗り入れできます。2台目からは施設駐車場をご利用下さい。

  • 駐車料金はかかりますか?

    open

    1台は無料です。2台目以降は、1台につき1,080円(税込)かかります。

  • 入場する車のサイズ規制はありますか?

    open

    場内への乗り入れ可能サイズは下記となります。長さ:5,400mm 幅:2,000mm 高さ:2,300mm(ヴィラ宿泊の方は上限2,000mm) 車両重量 2,900kg

  • 入場後の車の移動はできますか?

    open

    退場は20:00までとさせて頂いております。20:00以降の再入場は、恐れ入りますが、施設内の共有駐車場にお停め頂き、ご宿泊サイトへお帰り下さい。

  • テントサイトに電源はありますか?

    open

    ご宿泊サイトにより異なります。各サイトの詳細よりご確認よろしくお願い致します。

  • サイト内で音楽を流してもいいですか?

    open

    周りのお客様のご迷惑にならない範囲でお願いします。スタッフの巡回の際にご注意する場合がございます。

  • サイト近くにビニールプールなど持込み、設置は可能ですか?

    open

    ご遠慮頂いております。

  • 球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?

    open

    花火は、施設内のファイヤーピット内でご利用頂けます。球技、フリスビーなどは安全面を考慮しご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

  • 上記以外の注意事項はありますか?

    open

    騒音、騒動等、周りのお客様のご迷惑になる行為には固くお断りしております。ご入場されるお客様は必ず当スタッフの指示に従うようお願いします。

宿泊について

  • チェックイン、チェックアウトの時間は?

    open

    チェックイン 15:00〜20:00 チェックアウト〜10:00

  • 消灯時間はありますか?

    open

    22:00〜7:00まではクワイエットタイムとなります。他のお客様のご迷惑とならないよう、消灯していただき、静かに過ごしていただきますようお願い致します。

  • 宿泊のおすすめな服装はありますか?

    open

    ご利用プランによって空調設備が異なります。(詳しくはHP上スペックをご覧ください。) 冬は厚着、夏でも夜は気温が低くなる場合がございます。

  • 炊事場は何時まで使用できますか?

    open

    片付けを含め22:00までに終了頂きますようお願いします。

  • ゴミは捨ててもらえますか?

    open

    ゴミ捨て場をご用意しておりますので、捨ててお帰り下さい。分別のご協力を宜しくお願い致します。

お子様について

  • 子供は料金がかかりますか?

    open

    0歳から3歳までのお子様は定員数に数えません。
    また、9歳未満のお子様はビーチエリアへの入場が無料です。

ペットについて

  • ペットの入場は出来ますか?

    open

    ライノーズ、ワイルドキンングダムへのペットの同伴はご遠慮いただいております。
    ビーチテラス席のみ小型犬2匹まで同伴いただけます。(散歩等はご遠慮いただいております。)
    万が一、施設内、備品等を汚されてしまった場合は、クリーニング代をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

レセプションについて

  • 営業時間は何時からですか?

    open

    8:00〜20:00まで営業しております。お電話での受付は、10:00〜18:00となります。
    キングダム問い合わせ(10:00-18:00):070-3669-8480
    レストラン・BBQ問い合わせ(10:00-20:00):070-3669-8481
    ライノーズ専用ダイヤル(15:00-24:00):070-3669-8482

  • チェックイン、チェックアウトの手続きはレセプションへ行けば良いですか?

    open

    はい。レセプションにて対応させていただきます。

  • レンタルの手続きはレセプションへ行けば良いですか?

    open

    はい。レセプションにて対応させていただきます。

  • 食材・ドリンクの購入は出来ますか?

    open

    可能でございます。レセプションにて対応させて頂きます。

  • 荷物を宅配便サービスなどを使い送ることは出来ますか?

    open

    出来ません。デリバリーなどもお断りさせて頂いております。

入浴、シャワー、水回りついて

  • お風呂はありますか?

    open

    ライノーズホテルにのみジェットバスをご用意しております。他サイトのご宿泊のお客様は、有料でシャワールームをご予約頂けます。

  • シャワーはいつでも使えますか?

    open

    ご利用可能時間:18:00〜22:00
    ご予約時間:17:00〜19:00
    となります。
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがついております。(15分540円)
    *バスタオルのレンタルも行っております。(1枚540円)

  • アメニティはありますか?

    open

    基本的にはありません。お客様でご準備下さい。

  • 野菜などを洗うシンクはありますか??

    open

    あります。施設内に3箇所ございます。

  • トイレにウォッシュレットはついていますか?

    open

    はい、全てのトイレについております。

緊急時について

  • 常駐スタッフはいますか?

    open

    常駐スタッフが24時間緊急の場合を含めて待機しております。

  • 近くに緊急病院はありますか?

    open

    木更津病院 〒292-0061千葉県木更津市岩根2-3-1 TEL.0438-41-1551 車で約10分
    木更津東邦病院 〒292-0036千葉県木更津市菅生725-1 TEL.0438-98-8111 車で約10分

レストランについて

予約について

  • 入店には予約が必須ですか?

    open

    ご予約なしでもご入店いただけます。

  • いつからの予約が可能ですか?

    open

    WEB会員登録を行い、60日前より予約頂けます。(団体様はメール又はお電話にてお問い合わせください。)

  • 予約人数を変更する場合はどうすればいいですか?

    open

    前日の22:00までWEB上のマイページよりご変更可能でございます。
    こちらのページ右上のマイページよりログイン頂き、お手続きをお願い致します。
    当日のご変更はお電話にてお問い合わせください(ご予約状況によりご希望に添いかねることがございますのでご了承ください)。

  • 子供は料金がかかりますか?

    open

    0歳から3歳までのお子様は定員数に数えません。
    また、9歳未満のお子様はビーチエリアへの入場が無料です。

  • 予約時間に間に合わない場合どうすればいいですか?

    open

    事前にお電話、メールにてご連絡をお願い致します。ご連絡の無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

  • 予約時間に全員が揃わなくても大丈夫ですか?

    open

    大丈夫です。受付済みであれば、遅れてこられる方はお席で待ち合わせして頂けます。

  • 準備のために予約時間前の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。開始時間までご入場及び荷物の搬入はご遠慮ください。

  • 予約時間前の車の入場は出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。時間をご確認の上ご来場をお願い致します。

  • 雨が降った場合の営業はどうなりますか?

    open

    テラス席のご予約を頂いたお客様も、大きな屋根がございますのでご利用可能でございます。

  • 入店後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

    open

    返金は出来かねます。

  • 台風の場合はどうなりますか?

    open

    悪天候により、当施設が危険と判断した場合の閉鎖についてはキャンセル料は発生致しません。
    閉鎖の場合HP、又はご予約時にご登録頂いたメールアドレスに告知させて頂きます。

ご利用方法について

  • 施設の入場は有料ですか?

    open

    有料です。料金は、各プラン毎に異なります。入場時にお渡しするリストバンドで随時確認させて頂きます。

  • 駐車場はありますか?

    open

    ございます。観覧車側の駐車スペースをご利用下さい。

  • 駐車場の大きさはどの位ですか?

    open

    場内への乗り入れ可能サイズは下記となります。長さ:5,400mm 幅:2,000mm 高さ:2,300mm 車両重量 2,900kg

  • 入店時に注意すべきことはありますか?

    open

    泥酔されている、派手なタトゥーをされているなど、こちらの判断にてご入店をご遠慮頂く場合がございます。

  • ペットの入場は出来ますか?

    open

    ビーチバーベキュープランご利用のお客様で、小型犬2匹まで、ゲージ、抱きかかえのみ可能です。※ホテル内、テント内の入場はお断りしております。

  • ペットを放し飼いに出来ますか?

    open

    ご遠慮頂いております。必ずケージでの保管をお願い致します。

  • 持込みは出来ますか?

    open

    ルーフトップバーベキュープランのみ可能です。ビーチテラスバーベキュー、オンザビーチバーベキューをご利用のお客様はご遠慮頂いておりますのでご注意ください。

  • 席で音楽を流してもいいですか?

    open

    ご遠慮頂いております。

  • 場内での球技や、フリスビー、花火などは可能ですか?

    open

    全ての遊具の使用をご遠慮頂いております。

  • 上記以外の注意事項はありますか?

    open

    周りのお客様のご迷惑になる行為、砂浜を汚す行為を固くお断りしております。
    嘔吐等で店内、施設内を汚された場合、お客様にて清掃を行っていただきます。
    (*不可能な場合、清掃罰金料¥20,000を頂戴致します。)

RESERVATION